涼野のOLU CREATEな日々

もっと、自由に、カラフルに。アートとこころのアレコレ。

マヤ暦!面白い!

♪♪アローハ♪♪

 OLU CREATE 代表 涼野でつ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先月のことですが

マヤ暦鑑定のマダムに

「ちょっと見てあげる♪」と

ラッキーにもプチ鑑定いただきました♡

 

 

私は

kin 9

太陽の紋章 赤い月

WS 赤い竜

銀河の音 9

なのだそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

知らない方には

なんのこっちゃ?だと思いますが

 

多分コレ、いま、もんの凄い

自己開示してます(笑)

 

 

f:id:lino-suzuno:20170527053857j:image

 

マヤ暦もそうですが

あらゆる統計学数秘術や星よみは

太古から伝わる

めちゃくちゃ奥深いメソッドですよね。

 

 

そりゃ政治家や大企業の社長が

頼りにしたり重要視するのも頷ける。

 

 

占いって

当たるとか当たらないとかよりも

自分がどう捉えて過ごすかが肝。

 

 

フンフン鼻歌まじりに

「そうなんだー♪」と

信じるほどでもなく

何となく「それっぽく」

過ごしていても

 

気付いたら

その通りになってたりします。

ファンタスティック。

 

 

私は知識と理解が及びませんが

数秘術も好きなので

動物占いも好きですし

星よみも好きです。

 

 

占星術で著名なkeikoさんの

アメブロもチラ見してます。

https://ameblo.jp/hikiyose358

↑keikoさんのブログ。

 

マヤ暦についても

これからもう少し

勉強できたらいいなと

思っています(o´艸`)♪♪♪

 

 

学ぶって、楽しい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

あそぶように、まなびます☆

 

 

マヤ暦にお詳しい方で

オススメのブログがありましたら

コメント欄で

教えていただけると

小躍りして喜びます(ノ´³`)ノ♡

 

 

本日は日曜日。

カレンダーは月曜始まりが好みです。

 

お仕事の方もお休みの方も

素晴らしい一日を♡♡♡

 

 

ありがとう。ごめんなさい。ゆるしてください。あいしています。

 

あなたにも、雪崩のごとくhappy & luckyが降りそそぎますように(♡´∀`♡)

 

f:id:lino-suzuno:20170527055423j:image

涼野リノ

 

٩(ˊᗜˋ*)وLINE@、はじめました♪

https://line.me/R/ti/p/@lgz7810l

↑コチラをクリック♪

友達登録してみてください(ノ´³`)ノ♡

 

ブログやFacebookより

もう少し濃厚な内容で

お届けいたします(o´艸`)

 

そしてLINE@限定で

お得なサービスを紹介しようと

思ってますよっ♡

 

https://line.me/R/ti/p/@lgz7810l

↑クリックで追加してみてください♪

◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞♡よろしくどーぞ♡