読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涼野のOLU CREATEな日々

もっと、自由に、カラフルに。アートとこころのアレコレ。

自由に表現を楽しむって、意外とムズかった。

こんばんは〜(´・∀・`)♡

 

28歳からのイマドキ女子の女性幸福論
3ヶ月で「他人軸」から「わたし軸」へ
「カラーシグナルセラピー」

 

代表セラピストのスズノでございます。

 

 

2017年はじめての投稿が 2月になりました〜笑

いろいろとアナログで書き溜めてるので
せっせとアップしていきますね。

 

昨年末に 「べきべき星人」であるために
自分に「完璧さ」を求めるあまり
あんまりブログを更新できていない・・・
でも本当は書きたい!
だったら書けばえーやーん(๑¯ω¯๑)

 

という一人ツッコミを入れて
「自由気ままにブログ記事を書くぞ〜」
なんて思っていたのですが。

 

やはり癖というか習慣というか
ついつい「テーマを統一するべし」とか
「読みやすさを考えるべし」とか考えて
結局更新しない私(爆)

 

そんな真面目な自分を可愛がってあげようかなと
思った次第であります。

 

今年のスズノリノのテーマは
「自由に表現を楽しむ」です。

 

文字を書くことも 絵を描くことも
歌をうたうことも
人と話したり 誰とも話さなかったり
笑顔になったり 不機嫌になったり笑

 

どれも、すべて「スズノリノ」の表現です。

 

そこに上手い下手だの正しい間違っているだの
うんたらかんたら「でんでん」笑 かんぬん

 

他人からの解釈、評価を 気にしなーい!
というチャレンジです。

 

いや、実際むちゃんこ気にしますよ。

 

そりゃあ「下手だね」とか「間違ってますよ」とか

あるいは全否定とかされたら 悲しいですし腹も立つ。

 

でも、それはあくまで

その人自身の解釈、評価でしかないので

事実ではない。絶対ではないんですよね。

 

そこに、ただ、存在している
事実は、だだ、「ある」それだけ(`・ω・´)b

 

そこにつけられる解釈は無数にあってOK!
なので 惜しみなく、表現を楽しむ。

 

「スズノリノ」という表現を 発信していきますね!

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます(人´ω`*)♡

 

そんなあなたには雪崩のごとく
ハッピー&ラッキーがふりそそぎますよ♪

 

すばらしい〜♪♪♪

 

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています。