
涼野のOLU CREATEな日々

もっと、自由に、カラフルに。アートとこころのアレコレ。

ありがとう♡そして、尊敬します♡

どぉも〜♪引き続きスズノですε=ヾ(*・∀・)/

 

先ほどの記事で最後の方に
「自分にも」感謝して、尊敬の念を抱く
って書いたんですが・・・

 

他者ではなく自分自身に対して
「ありがとう」とか
「アタシって、すごいね!尊敬する!」とか
日常的に言っている人って
どれくらいいらっしゃいますか?

 

もしくは今、ホイ♪言ってみて♪
と提案したら
どれくらい勇気が必要ですか?

 

自分を客観視する、というのは
何も「批判する」ことだけではありませんよね。

 

人前でいうことに抵抗があれば
まずはコッソリ(*´艸`*)お風呂でつぶやくとか
寝る前に目をつぶってつぶやくとか

 

オススメします(。>v<。)ノ゙