
涼野のOLU CREATEな日々

もっと、自由に、カラフルに。アートとこころのアレコレ。

やっててよかった、スズノリノ

みなさん、ぐらふたぬーん♪

 

28歳からのイマドキ女子の女性幸福論
3ヶ月で「他人軸」から「わたし軸」へ
「カラーシグナルセラピー」

 

代表セラピスト スズノです〜☺️✨

 

みなさんの子どもの頃のくも○のCMってどなたでしたか?
私の一番古い記憶だと将棋棋士の羽生さん。

 

はい♪本日のタイトルは
「やっててよかった、スズノリノ」

 

いえね、この仕事をやると決めてよかったなと
心底嬉しいご感想をいただいたんですよ。

 

セッションのご感想ではないのですが笑


昔から親交のある方と久々に昨夜
LINEでやり取りしていていたら
このブログを読んでくださっていて(この時点で超絶♡嬉しい!)
しかもっ!書いてあることを実践されて
スズノの捉え方、考え方にふれたことをきっかけに
イライラすることが減った
いまいち自分に自信がもてなくて悩んで、でも頑張って・・・というループから抜け出せた
という体験をされたとのことっ!!!!

 

うひょ〜!!!すごくないですか〜!!??その方!!!

こんな考え方もあるのか、と受け入れたり
よく分からんけどもとりあえず実践してみたり

今までになかったチャレンジをしてくださっただけでも
めちゃくちゃ嬉しいご感想なのですが
さらに!!!その効果も体感されているという!!!( ´艸`)


スズノのやりたかったことは
もう、すでに実現していたんだぁ〜♡と
気付かせていただきました(о♡∀♡о)/
ありがとうございます♡♡♡

 

 

カラーシグナルセラピーというプログラムセッションは
わたくしスズノが開発したプログラムですが
このプログラムを開発することにしたきっかけが

 

頑張り屋さんで一生懸命で
自分に厳しく、人にやさしくして
感謝も喜びもちゃんと感じてるし
一応いろいろ充実しているし
それなりに幸せな、はず・・・

なんだけど

つい「私なんて、私なんかが」と卑下して
謙遜のつもりがいつの間にか
そもそも自分に自信がないんじゃないかと気付いたり
「小さなこと」でイライラする自分にうんざりしたり
私はこのままでいいのかなぁ、なんてふと思ったり

でも「じゃあどうなりたいの?」なんて明確によくわからなくて

「自己責任」という言葉が
いつの間にか「自己否定」に変わっていることに気付けない

 

そんなアラサー女性に


「大丈夫だよ」

 

と伝えたい。

 

そして
「安心して、自分を表現することを楽しんでみようよ」
「いまの自分を変える必要もないんだよ」

ということを一緒にじっくり味わいたい。

 

 

私にとって
涼野リノとして、喜怒哀楽たっぷりに生きることは

 

私を知ってくれたあなたが
「わたしは、すでに、パーフェクトヒューマン笑 なのかも!!!」

 

ということに気付く確実なきっかけであるということと同義。

 

 

これからも、お仕事では
カラーシグナルセラピーでぬり絵を使ったアート療法を元に
安心して自由に自分を表現できる居場所を提供していきます。

現在は3ヶ月プログラムと体験セッションだけなのですが
もう少しお手軽に受けられるメニューも考案中なので
リリースが決まり次第、またお知らせしますね。

 

ブログであんまり宣伝していませんが
一応、絶賛受付中ですので笑
よろしければホームページからお気軽にお問い合わせください。

お問合せ - 3ヶ月で「他人軸」から「わたし軸」へ|カラーシグナルセラピー

(すみません・・・スケジュールとかもっと告知しますね)

 

そしてブログでは
あなたの人生が、あなたらしい「自分なりの幸福論」で輝くように
出し惜しみなく100%全力投球で
スズノをさらけ出していきますね〜♪

 

これからも、よろしくお願い申し上げます。

 

今日もホラ!
あなたに雪崩のごとくハッピー&ラッキーがふりそそいでいますよ♪

 

すばらしい〜♪♪♪

 

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています。