涼野のOLU CREATEな日々

もっと、自由に、カラフルに。アートとこころのアレコレ。

新しいことを、いろいろと。

f:id:lino-suzuno:20170330160332j:plain

こんにちは!ヽ(*´з`*)ノ

 

人生、バラ色?
バラも綺麗だけどね、あなたの人生は
もーっと!になれるんです!

 

"本来のわたし"を見た瞬間から
新たなカラフル人生(ストーリー)が始まる

 

「わたしのトリセツ」で、人生をカラフルに♪
カラーシグナルセラピー
OLU CREATE
涼野リノ(すずのりの)です。

 

 

本日は涼野の新たなチャレンジ
お知らせします!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

f:id:lino-suzuno:20170330160322j:plain

 

3月は、とにかくチャレンジしまくりのひと月でした。
実は今までFacebookの投稿が苦手で
一週間に3〜4投稿が平均だったんです。

 

しかし、とある方のおかげで
1日に3〜4投稿が平均にwww

 

そして、Facebookは涼野にとって
大切な広告ツール。

 

まずは自分というキャラクターを
知ってもらいたい!
という目的でやっているので

 

自撮り、変顔w、をバンバンUPできるように
なりました(o´艸`)

(・・・あ、いえね別に変顔じゃなくて良いんですけどwわたしのキャラクターがそうさせるという、抗いようのない芸人気質の賜物ですね)

 

そんな3月は、なんだか
自分で自分につけていた足かせが取れて
「自由だ〜〜〜〜っ♪♪♪」と
羽ばたいていった感じでした。

f:id:lino-suzuno:20170330160327j:plain

 

そして。

もう一つ、重大な新たな試みが。

 

今まで提供していたサービスを
リニューアルすることにしました!!!!

 

ぬり絵をつかったカラーシグナルセラピーで
"本来の自分"にアクセスし
人生をカラフルに彩るための
「Only Oneな わたしのトリセツ」をつくる
3ヶ月のプログラムセッションです♪

↑とは言っても、日々このセッションも研究を深めているので
近々さらにリニューアルしそうです・・・

セッションは生ものである。

 

そして、無料の動画コンテンツを
配信することにしました!!!

半年くらいはFacebook上で配信しますね。
Facebookのアカウントをお持ちでない方でも閲覧だけはできるように公開設定しましたので、よかったらお楽しみください♡)

その名も

♪|おとなのあそびば|♪
♪|こころのてらこや|♪

です◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

 

大人だって、子どものように遊びたい。

意味のないことでゲラゲラ笑ったり
生産性のないことで遊んだりしてもいいじゃないか♪
なんとなく面白い♪楽しい♪という感覚を
大切にしよう!というコンセプトです。

そしてそして。

 

動画内では涼野がお届けする
「こころハックス」というコーナーがあります。
こちらでは
こころの仕組みについてや
涼野流の「物事の捉え方、感情との付き合い方」など
毎日の生活や、イザという時に役に立つ(かもしれない?)
お話をお届けしまーす。

 

ちなみに昨夜、第1回目の配信をしてみましたが
予想通りのグダグダ感?w
これからのレベルアップの伸び代がはんぱないなと
自分でも思いましたとさ。

♡♡♡ ↓↓↓ 下記URLをクリックでFacebookページにとびます♡♡♡

 

https://www.facebook.com/suzunolino

 

大人が子どものように
自由にあそべる♪

 

というか、あそんでるwww

 

そんな時間、空間、世界を
広げています٩(ˊᗜˋ*)و

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

あなたにも雪崩のごとくHAPPY & LUCKY が
降り注ぎますように〜♪♪♪

 

 

ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしています。